ジェット&ギャロウズ

ひねくれ小僧とおきらく男


 ゲーム「WILD ARMS 3」より

 キリ番(9001)HITの魔女子様リクエスト。
 リクエストのお題は「
WILD ARMSシリーズのキャラ」ということだったのですが、お気に入りのキャラが多すぎて、さて誰を切るべきか…
 初心に戻って(?)けなげな1のロディ君にしようか…いやいや、ちょっとたよりないけど2のアシュレー君も捨てがたい(彼女持ちだが…)3の4人組も今やっている最中なだけに思い入れが強いし…と、いろいろ迷った末、ちょっとひねくれ者のジェット君とお気楽男ギャロウズさんを切ってみました。いや、どうせならヴァージニアちゃんとクライヴさんも入れて、4人勢揃い…を、狙おうとしたのですが、構図が難しいのとクライヴさんが……眼鏡と無精髭って切りにくいんです…はぁ〜っ、まだまだ修業がたりないなぁ…(ため息)
 それにしても荒野を馬で疾走するのが、なんとも言えず爽快なゲームですね。
 ついつい意味も無く走り回って、時々迷子になりました…(苦笑)



BACK 作品一覧 NEXT